diary

20220907
午前中はジムで運動、昼からヒデさんのスタジオで楽器を入れてもらう。
スタジオに向かう途中に大雨が降ってびしょびしょになってしまった。
作業は意外とすぐに終了。途中に他の企画で作っていた曲のmixがとどく。
良い仕上がりになっていて良かった。こういう時は嬉しい。
いつも行く焼き鳥屋で乾杯、その後Jazz Barにも行った。

20220905
朝8時に起きてAEWのALL OUTを見る。
夜は新日本プロレス後楽園大会をワールドで見る。
後楽園ホールは声援解禁ということで戻ってきた感じある。

20220904
午前中からビートワンループ2つ作った、あんまりよくないかも?
よくないと思ったらすぐ次に取り掛かった方がよい。
誰のためでもなく自分の自己満足で作っているビートだから。
午後は自転車レンタルして猫のおやつとか買い物へ。

20220903
6時40分くらいに名古屋のホテルでめざめた、8時すぎの新幹線に乗って福井に行く。
米原で乗り換える電車が鹿とぶつかったとかで運休になってしまった。
二時間待って昼12時10分くらいに福井駅に到着、ライブは12時25分スタート、ギリギリ何とか間に合った。
これがもしバンドとかだったら絶体絶命。本当に間に合ってよかった。
無事にライブも終わって、21時くらいに帰宅。
帰りの新幹線で寝たかったけど、全然寝られなかった。
明日はやすむ!

20220902
名古屋の星ヶ丘というところでDJがあるので、昼過ぎから新幹線に乗車。
台風の影響で静岡駅前で新幹線に乗ったまま1時間くらい停車、初めての経験だった。
結果1時間20分遅れで名古屋に到着。
会場には18時到着。サウンドチェックできなかった。
本番は21時20分なのでヒマ、星ヶ丘周辺を一人で散歩、マックでダブルチーズバーガーを食べた。
地方に行っても結局こんな感じ。一人だと各地の名店とかなかなかいかないな〜。
DJも無事に終了。物販なにも売れず。
次の日は福井でライブなので0時過ぎにはホテルに帰ってきた。

20220901
朝起きて、部屋の掃除。一件パラデータを作って納品。
夜はtajima halがでるストーンズスロウの日本ツアーへ行ってきた。
会場はVISONで今週末クローズ。なので俺のラストVISIONだ。
久しぶりに外タレのDJ見れて良かった。
ステージ上で久しぶりに会ったであろうKOCOさんとJ.ROCCが嬉しそうに抱き合っていてなんか良かった。
歳取ってもかっこいい。
最後まで居たかったけど終電で帰宅。
明日は名古屋に行ってきます。